JAWS FESTA 2019 SAPPORO 開催に向けて

2013年にスタートしたFESTAですが、北の大地で7回目を迎えます。

昨年関西で開催されたFESTAのテーマは「passionate」。AWSとともに進化を続けるJAWS-UGの熱量は日に日に増しており、今なお加速しています。

「満漢全席」をテーマに掲げ開催されたJAWS DAYS 2019。参加者全員の知的好奇心をこれでもかと刺激し、お腹一杯で大満足な宴席となりました。 

全国規模のイベントだけでなく、全国各地で毎日のようにJAWS-UGが開催されています。成功例だけでなく失敗例や、組織がどうあるべきかなど、様々な議論が共有されております。

そして、JAWS FESTA 2019 SAPPOROのテーマは「道産子総クラウドエンジニア計画」です。北海道に住む人すべてをクラウドエンジニアにしたい。と、我々JAWS-UG札幌は本気で思っています。基調講演をしていただく田名辺さんの講演タイトル「雲の向こうは、いつも青空」にもあります通り、業種職種問わず、クラウドを活用することによって見えてくる世界が変わります。

当日は北海道ユーザを中心に様々な分野で活躍している方々をお呼びしております。これは特別なことではなく誰にでも起こりうる事だと思っています。JAWS FESTA 2019 SAPPOROがそんな変化を皆さんにもたらすきっかけになるように願っています。

雲の向こうに何が広がっているのか、みんなで見にいきましょう!